復活!!
長らくケムニッキを休んでいましたがまたまたやってまいりました☆新年1発目のネタはスノボーです。天気にも恵まれ僕の初心者運転でも無事に行ってくることができました。ちょこっと途中でヒンヤリとちゅべたいところがあって友達もキーンとしたことでしょうがそこはOKでした。高鷲スノーパークに行きましたがすごい人・人・人ー。次回に続く…
[PR]
# by kemnikki | 2006-01-11 17:23
バス男
a0053875_010201.jpg
いいよ。本当に面白いですよ。いや、マジで面白い。
今すぐレンタル屋さんに行こうー
        面白いから
[PR]
# by kemnikki | 2005-11-09 00:21 | 映画
仔犬ちゃん
a0053875_2049220.jpg
今日、家に帰ったら仔犬5匹も生まれてました!!めちゃくちゃかわいぃ~☆
でも、家で暮らしてるお犬様は、今までにもうかれこれ50匹ぐらいは子供を産んだのでは、ないでしょうか。101匹わんちゃんを超えるかもしれない・・・
これからも、ちょっとづつ仔犬の成長をみなさんにお伝えしたいとおもいます。


a0053875_21145669.jpg
座布団にのせてみました。


a0053875_21155167.jpg
スパイダーマンにのせてみました。仔犬がかっこよくなったきがする。


a0053875_21205779.jpg
もういっちょスパイダー。今度は、上空600mmから撮影。
う~い~しびれる~
[PR]
# by kemnikki | 2005-11-08 21:07 |
航空祭
a0053875_22523493.jpg

a0053875_22523562.jpg

あれはなんだ!鳥だ!飛行機だ!いや落下傘部隊だぁー。とまぁ今日は各務原市航空祭でした。でも、あいにくの雨模様でほとんどジェット機が飛ぶことはありませんでした。いつもなら、まぶしいくらいの晴天で見物客でにぎわう国道通り。しかし、今日は雨!いつものにぎわいがない。ここんとこ、この日のため自衛隊は、ジェット機をガンガン飛ばし、かなり練習をしていた。しかし、雨。あ~あの爆音の日々はなんだったんだぁ~
[PR]
# by kemnikki | 2005-11-06 22:52 | お祭り
携帯電話で投稿  「ひるがの」
a0053875_14585922.jpg

a0053875_14585981.jpg

a0053875_14585968.jpg

初めて携帯でブログの日記を付けたいと思います。すごいですね、携帯でも投稿できちゃうんですもの!
写真説明、これは夏に4人で原付を使い岐阜の、ひるがのに行った時の写真です。ちょっと昔の事だし、携帯で取った写真はこれだけなので、「ひるがの」の素晴らしさがあまり伝わらないと思いますがかなり素晴らしいです。かなり涼しかったです。今からの時期だとスノボーやスキーなどが楽しめますよ。もう、滑れるゲレンデがあるそうです
[PR]
# by kemnikki | 2005-11-03 14:58 | 夏休み
ハロウィーンの季節
a0053875_1155333.jpg10月31日はハロウィーン!!なんかワクワクする。ここで、ちょっとハロウィーンについてお菓子にかいてあった程度の説明をしたいとおもいます。 「ハロウィーン」とは?  大むかしのアイルランド、ケルト人のぎょうじがもとになったお祭りです。ここで、でてきたケルト人についてはここで。と、ケルト人はいいとして、ハロウィーンですハロウィーン!「ハロウィーン」とは?秋の収穫を祝い、あくりょうをおいだすお祭り。アメリカでは、カボチャをくりぬき、目や鼻、口をつけたランプを飾ります。夜には、おばけなどに仮装したこどもたちが、「Trick or treat」<お菓子くれなきゃいたずらするぞ!>と近所の家に行きおかしをもらいます。アメリカでは、ハロウィーンは、クリスマスにつぐお祭り行事らしいです。すご!   写真説明  上から順にお面、グリコポッキーハロウィーンバージョン!サーティンワンのカボチャランタン。 この、ポッキーは、マックスバリューで、見てワクワクしながらかいました、値段は多分マックスバリュー特価で178円だったと思います。お買い求めは、お早めに。ランプは、サーティーンワンでくじを引き30枚ぐらい引きやっとこさ手に入れました。家には、はずれのシールがどっさり。と、色々なところでもハロウィーングッツが、でもこれを書いているときにはもうハロウィーンまであとわずか。みなさんお早めに。そして、ハロウィーンパーティーをやろう!
a0053875_2154791.jpg a0053875_2162584.jpg
[PR]
# by kemnikki | 2005-10-30 02:18 | お祭り
最初
a0053875_1333669.jpgはじめましてケムです。これから楽しいできごとや、物などなど紹介したいと思います。 あと、写真のお猿さんは特に意味はないです。
[PR]
# by kemnikki | 2005-10-29 01:57 | 不明